News

入学予定者さまの声 Vol.1

2019/10/01 (TUE)

「新しい学校」が決め手でした。

IT系の進路を探していた時に、「新しい学校」というのが目に止まってココを知りました。
実際に体験授業などにも参加して、実践的な勉強ができると思ったし、なにより第一期生として入学になるから他にはないような楽しい学校生活が送れると思ってテックフォードアカデミーに決めました。校舎も大きいビルだったので結構そこでも安心しましたね。

とにかく色々経験したい。

授業で何回かPythonという言語を触った事があって、といってもほぼ未経験と変わらないんですけど(笑)
それがキッカケでプログラミングに興味を持ちました。学校に入ったら、とにかく色んな開発をやってみたいと思ってます。
また、いろいろな趣味を持った人がいそうなので友達の輪も広がるといいなと期待しています!

将来は…稼ぎたい!

将来は、稼げるエンジニアになりたいです。(笑)
どんな企業かはまだ漠然としていますけど、自分を一人のエンジニアとして認めてもらえるように努力をして、自分の力で稼げるような人材になりたいですね。それなら業界はどんな所でもいいと思います。でもまずは入学して基礎をしっかり固めたいです。

テックフォードアカデミー担当より

飛田くん
インタビュー、受けてくれてありがとうございました!
期待通り楽しい学校生活が送れるように準備をしていますので入学を楽しみにしていてください!

テックフォードアカデミーでは第一期生募集のオープンキャンパスを実施中!
★詳細はコチラから★

PAGE TOP